oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

さしもの病気クイーン(クイーンかよ!)の私もお手上げです

旦那の赤い小さな発疹は、あれから盛り上がるように成長し、
頭のてっぺんから足のつま先まで覆ってしまいました。
日曜に急診で「ウィルス性の風邪」と診断を頂きまして、安静にしていたところ、
症状も緩和し解熱剤を使わなくても下がって参りましたが、
今日の朝36℃台だった熱がお昼頃には再び39℃以上、
今も解熱剤が切れると全身をガタガタと震わせながら発熱しています。
「はしか」でもなく「インフルエンザ」でも無く、熱が出る他に,
咳、クシャミなどの風邪症状も無いし、まったく今後の予測がつかない状態です。
明日以降も症状が落ち着かないようでしたら、ジイちゃん対策を真剣に考えなくてはならないかもしれませんねえ。