oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

連絡&キリ番用アドレスを変更いたしました

oozy_sky★yahoo.co.jp へ★を@に替えて下さい。
yahooメールのあまりの迷惑メールの多さに辟易し、infoseekを利用しておりましたが、
infoseekはあまり立ち寄らないため、メールチェックをつい怠ってしまいがちで・・・。
昨日久しぶりに訪れてみたら、なんと未続メールが999件!!
おそらくほとんどが業者メールなので、その中から本当に頂いたメールを探し出すのは、
川の中の砂金を見つけるぐらい難しい事となってしまいました。
このままでは、いつか本当にご迷惑をお掛けしてしまうので(ひょっとしたら遅いかも・・・)、
アプリケーションのホームに設定してあるyahooメール戻しました。
これならホームに戻る度にチェック出来ますので、ご迷惑をおかけする事も少なくなるかなと。
以前使っていたアドレスと変えましたので、メールなど送ってやろうか!という奇特な方は、
こちらをご利用ください。
もし!もしも「送ったのにスルーかよ!」と仰る方がいらっしゃいましたら、心よりお詫び申し上げますです。
す、すみません!