oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

でも某実況板には近づかないでおこうかと

てへー!
いや〜なんか舞い上がっちゃいました。
照れくさすぎて、家族がリビングから居なくなるのを待ってチャンネルを合わせましたよ。
「ゴールデンタイムに娯楽大作で、ラブシーンを演じつつアクションもちょい有りのコスプレオダギリ氏」って、どんだけ珍しいか!
しかもテレビを夏に変えたばかりですから、46型大画面にオダギリ氏のアーップ!
ご飯食べながらオダギリ氏のアーップ!
洗濯物をたたみながらオダギリ氏のアーップ!
小中学生も見られる時間帯に、リアルタイムで全国民とオダギリ氏を愛でられる喜び・・・というか不思議さ。
深夜とかCSとかにスッカリ慣らされちゃってました。
たまにはね、こういうのもいいですねえ。