oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

まあ聞けたら聞けたでちょっと寂しいんですけど

結局見に行けないうちにDVDの発売が決まったようで、早速予約してきました!
それでも2月って遠いなあ。
オダギリ氏出演映画の新作が待ち遠しいのもあるんですが、
遅れて見るのは何が寂しかって、祭りで神輿が担げないどころか、
ネタバレを恐れて祭りの様子も見に行けない事なんですねえ。
2月に誰も居なくなった祭り会場で、1人空騒ぎしたいとおもひます・・・。
そんな慢性オダギリ欠乏症の中、とんねるずのバラエティに嫁さんが(小姑かい)ご出演だそうじゃないですか!
思わず、おお!とわずかに心が動きました。
ポロッとチラッとでもね、何か聞けるかなー?などと、こちらも予約いたしました。てへへー。
(嫁ウォッチなんて、まさしく小姑)