oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

人生にはやはし萌!

「悲夢」の公式サイトで変わりない・・・というか、
どこへ行っても変わりなさ過ぎなオダギリ氏のインタビューを見て、
最近下がり気味なテンションが幾分上がってまいりました。
「最初の印象は?」に、もっと気の利いた答えを言えんのかっ!?と言いつつもニヤニヤしたり、
イ・ナヨンさんのオダギリ氏激褒めインタビュー(い、いや想像です、スマンです・・・)の内容が知りたい!と
地団駄踏んだり、大層血流が良くなりました。
ひょっとしてこれさえネタバレになるのか?
・・・・・(幾分あけます)・・・・・



「何故寝たんですか!僕は針を頭に刺して眠るのを我慢したんですよ!!(うろ覚え)」
の辺りのマジ顔セリフに若干混乱しつつも、
何度目かの「今までで一番楽しかった現場」で作られた映画を、
楽しみ〜に楽しみ〜に待ちたいと思います。(待っても来るかどうか・・・)