oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

忙しい時が花・・・とご近所の一人暮らしの老人が言ってました

「終わった・・・何もかも・・・(by リッキー)」
とはいかなくても、
「終わった・・・ちょっとだけ・・・(by 小次郎)」
ぐらいにはしたい今週の始まりです。
いろんな物がやりかけで継続されている状態に新規が入って来て、
只でさえ容量の少ないワタクシの頭のハード(海馬ともいう)は一杯一杯です。
しかし、そういう時にこそやりたい物(お絵描きとかお絵描きとか・・・)があるんですよねえ。
通勤時の車中でぼんやりその事を考えては、つい1人でニヤニヤしてしまい、
すれ違った知り合いに不審がられたりしてます。
9月の連休は、ことごとく「単なる休日」になってしまったので、
この連休だけはモノにしたい!!!ガムバリマス!