oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

こんなポストペット、キボンヌ!

オダギリ・ボール、自力で14個目です!
・・・・・お、遅いですか?
最後の方が中々見つからないって聞いたんですが、私、この辺りでもう苦労してるんですよー。
取りあえずピンクっぽい物を片っ端からクリックするんですが、ほぼ見当違いのようです。
このライブカメラみたいなのは、もちろん「ライブ」じゃないんですよね?
だってオダギリ氏がウロウロ(仕事だって)してますもん!!
こんな時間にいるハズが無い!つーか、今日本に居るはずが無いか・・。
不思議なのは壁の時計が現在時刻と合ってる気がするんですねえ。
「みなさん陽気で、打ち解けやすい(!)」って、相変わらず全然打ち解けてない顔で言ってました。
モニタの中で自由奔放に遊ぶ(だから仕事だって)オダギリ氏を見ていると、
ハムスターがクルクルと遊具で遊んでいるのを檻の外から見ているような、
自分のパソコンの中で飼っているような妙な気分ですねえ。うへ〜〜!