oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

起爆剤(オダギリ氏)をもっとくれー

仕事が詰まって詰まって詰まってどうしようもないけど、
大方の女性は男性のように、のびのびと残業が出来ないんですねえ。
後ろ髪惹かれつつ、定時に我が家へ帰ってくると、
じいちゃんがトイレに2時間も籠って脂汗を流していたり、
ばあちゃんのマイペースにつきあったり、
コロの散歩に行ったり、
夕飯作ったり、娘を迎えに行ったり、
合間に仕事の事を思い出して気が重くなったり、
シャワーして上がってくるとジイちゃんがウンまみれでトイレから出て来たり、
ジイちゃんをシャワーで流して着替えをさせた途端、
新しいオムツにが元の木阿弥になったり、
そして明日の仕事を思い出して胃が痛くなったり・・・


だけども問題は今日の気温 クーラーがない
行かなくちゃ クーラー買いに行かなくちゃ
ナショナルショップに行かなくちゃ 汗にぬれ


と言う事で、ヒートアップして舞い上がった頭も、
余裕が無くて何もかも放棄したくなるマイナー気分も、
きっとクーラーが無いせいなのだ。うんうん。