oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

絶望した!最初から置いてもいない田舎の本屋に絶望した!

なんかね、雑誌がたくさんさくさんたくさん出ているという話を聞きました。
遠くから漏れてくる画像や共演者の話以外になんの露出も無いので、ものすごく楽しみなんですが、
反面、今どんなお姿でいらっしゃるのか?いろんな意味でドキドキです。
ご存知のように(知るか!)本屋が家から半径40キロ圏内に無いので、週末にしか買いに行けません。
大体このあたりは2〜3日遅れの発売になるので週末に間に合うかどうか微妙なんですよねえ。
下手をするとこの間のCinema☆Cinemaのようなことになりかねないので,
あまぞんで6月分をまとめて注文するかなー。


※今oozy logにアップしました〜。