oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

アップル製品のユーザーはアップル社から新商品が出ると何故かテンションがあがる

iPhoneがっ!!!iPhonesoftbankから出るっ!!!
と大騒ぎしているのは職場で私一人でした・・・。
よくよく考えてみたら、iPhoneって・・・何?と言われてもよく分かりません。
勝手にケータイミニMacだと思ってたんですが。
さらに落ち着いて考えてみると、出勤したらそこにMacがあり、家でももちろんあり、
持ち歩いてsafariを開いたりipodとして使う機会が無いんですねえ。
今のケータイをまだあと1年間は使い続けないといけないので、その間に頭を冷やしてみます。
ちなみにこちらは関連したブログです。
http://digimaga.net/gadget/200806/iphone-does-not-sell-fuckin-japaneeeeeese.html
http://satoshi.blogs.com/life/2008/06/iphone-1.html