oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

タイミングの悪い女ですが

ブログを始めて丸まる5年経ちました!(一昨日ですけど)
重ねて御礼申し上げます。
いつ止めてもいいやと気軽に始めたブログがこんなに続くとは思いませんでした。
5年前というと娘が10歳の頃、まだ小学生だったのに、いまや高校生ですよ!
その頃からいらっしゃってる方は、娘の成長と義父母の自然な成り行きの両方をご覧になってるんですねえ。
毎日なんとなく更新していたのに、振り返ってみたら、
日常の些細な出来事から父の死まで、私にとって大変貴重な5年間の記録が遺っていました。
何年続けられるのか分かりませんが、これからの5年はきっと今まで以上に大切な記録になると思います。
毎日大切に続けて行きたいと思います。
本当にありがとうございました!
そしてこれからも宜しくお願いいたします!