oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

疲労だと思いたい

ごめんなさい・・・昨夜は「顔」の落書きをする予定でしたが、
眠気に負けてしまいました・・・。
疲労というのは気づかないうちに溜まるらしく、
昨日も午後から主任とキバコさんが話している内容に加わったつもりが、
まったくトンチンカンな、関連の無い事を言ってしまいました。
いや、寝てた・・・んじゃないと思うんですよ。
目を開けてマウスをグルグルしてましたから。
ただ同じところをグルグルしてましたけど。
「なーにバッカな事言ってんの!」の普段の二人なら間髪入れずに言うハズなのに、
その時の主任とキバコさんの反応と言ったら固まってましたよ。
まるで聞かなかった事にしているような。
この頃の社長の様子を見て、「私がボケたら、ちゃんとボケたって言ってよ!」と言い合っているのに、
いざとなったら役に立たない事が分かりました。ええ。