oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

朝から何故か大勢の方がいらっしゃる思っていたら、

誕生日入籍だそうで。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080217-00000006-nks-ent
おめでとうございます〜!!・・・と脳天気に祝福できると思ってましたが、
いまだ覚悟が出来ておりませんでした。へへ。
でも帰る場所と待ってる人がいるというのは悪くないです。
オダギリ氏が心に思い浮かべるだけで幸せになれるという人に巡り会えた事は本当に良かった。
なんとなくチエッ!な気持ちとは別に、幸せな人生を送って欲しいと心から願っております。


それからベタだと言われようが結婚記念日は忘れない日にした方がいいですよ。
私も結婚式の日は覚えているんですけど、婚姻届を出した日はいつなのか覚えておりません。
というか婚姻届を書いた覚えも、役所へ出しに行った覚えもないんですよ。
まさかとは思いますが・・・・・いや、保険証も免許証も名字が変わっているので、
間違いなく入籍してるとは思いますけど。
ええ・・・・・。