oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

緊張とヨロコビの初めてのオークション出品!その1

せっかく頑張って落札したコートなのに
両親から受け継いだワタクシのDNAのせいで似合わないことが判明して数日。
(※それほど詳しくもないけど→http://d.hatena.ne.jp/usagitokeme/20080119/1200697333 )
補正をしてどうにか着られないかと思案しましたが、せっかくのデザインが崩れると勿体ないので、
出品することにいたしました。
そして待つこと5日間。ようやく本人確認が完了し、晴れて出品出来ることになりました!
ヤター!
いや〜〜車の免許を取って初めて路上に出たときのような、ちょっと大人になった気分です。
しかし手順を踏んでタイトル、説明文を入れ、数々の項目をチェックしながら、
漏れはないか?説明不足はないか?記述が間違ってたら総攻撃を受けないかな?
いや、ちゃんと説明すれば相手も(ダレ?)を分かってくれるさ。
無事落札されたら落ち着いてすばやく対処しよう!でももし手順が悪くお客様を不快にさせたら・・・、
ネット界から追放されたらどうしよう!!ふるさとに顔向け出来なくなるかも・・・、
そしたらココも閉鎖かなー・・・、せっかく来て下さってる方に申し訳ないなあ、
イヤ!たかがオークション、何かあっても人生やり直しがきくさ!
と何度も確認して自分に言い聞かせている間、緊張し過ぎて手足が冷たくなり、吐き気がしてきました。
ついに勇気を振り絞って“同意して出品”をクリックし、今高揚した気持ちを持て余しているところであります。
そだそだ、どんな風にアップされたかな〜と思いつつ、カテゴリーから辿ってみたけど、
行けども行けども1271点の中から、ワタクシのTOMMYと出会うことは叶わないのでありました。