oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

早くしないと季節が終わるぞ

水色と淡いピンクのチェック柄が可愛くてヤフオクで落としたTOMMY GIRLのトレンチコート。
まだタグのついた新品!思った通り隅々まで縫製がキッチリしてある良品でした。
しかしトレンチのため、お世辞にもサイズSとは言えないワタクシの顔が、
どういう作用か更にラージに見え(←なぜ見えるのか旦那に理科の先生へ聞いて貰わないといけないな)、
オマケにロングとは言えないワタクシの足までショートに見えるのであります。(注:あくまで“見える”)
絶妙ならいいんですけど、微妙なシルエットを作り出してしまうため、
いつも落札オンリーのユーザーだけど、この度初めて出品してみよう!と思い立ちました!
でも思い立ったらすぐに出品できるわけじゃないんですねえ。
住所などの確認などに4〜5日かかるとのこと。
取りあえず、その間親友の七臣ちゃんにHTMLでテンプレート作って貰ったり、
載せるための画像を用意して待ったのであります。
しかし申請して1週間、なんの音沙汰も無し・・・・・。
いくら田舎といえどもおかしいと気付き調べてみると、まだ申請自体をしてなかったようです。てへっ!
気がつかなかったら永遠に申請許可待ちになってるところでした。
こんなことで『迅速』で『丁寧』な対応が出来るのか!?
晴れマークの中に雨マークを付けてしまうことにならないのか!?
不安ではありますが、まずは船を漕ぎだしてみようと思います。
つづくかも!