oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

スポーツ新聞もチェックしなきゃ

みなさんの阿鼻叫喚を読みながら、ごもっともと頷くばかりの私ですが、
泣き笑いしつつ、みなさんもしっかりワイドショーチェック&ゲットされているところが、
こんな時になんですが・・・・・ちょっと笑えたり。(自分含め)
拍手メールでも頂いてますが、人間パニックになると何故か笑いがでるようです。(防衛本能かな)
それにしても今朝は大漁でしたねえ。チャンネル替えるとオダギリ氏、戻るとオダギリ氏。
めざましも今までで一番の扱いでした。今度から映画宣伝の時も宜しくお願いいたします。
この大事な大事なアタックチャン・・・いやいや、大事な節目にキチンと対応できたことは、
とても良かったんじゃないでしょうか。
本当に本当に満点でしたっ!!(髪型以外は by主任)
おめでとうございます。(TдT) ←でも泣いてる