oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

ニコ動よ、おまえもか

噂のニコニコ動画
とっくにデビューしている娘が余りに楽しそうなので登録してみました。
しかし娘に聞いたとおり、最初の約一ヶ月間は利用できる時間に制限があるんですねえ。
それがとても働いている人には利用の難しい時間帯。
時間外に行っても、もちろん「パスワードが違う」などと言われて門前払いでした。
それが丁度1ヶ月経った今日!ついに常時大開放ーーー!!!となり、さっそくホイホイと伺ってみました!
カタカナ7文字の方(回りくどいか)のお名前を入れて検索したら
『検索語句 を含む動画はありません。』と言われてしまいました。
名字だけにしてみたり、あだ名にしてみたり、いろいろ試しましたがヒットせず。
・・・・・・・えっ?そうなの・・・・・。1つもないの・・・?
舞台挨拶の日には徹夜で並んでチケット取ったり、
訪韓時には5分で売れ切れたりしたのは幻影だったの??
ありとあらゆる有名人や番組名を入れてみたけど全くヒットせず・・・にちょっと安心。
私の入力が間違ってるんですね、きっと。
仕方なくまずはニコ動を体験してみよう!とTOPに表示している動画を適当にクリックすると、
『最新の Adobe Flash Player にアップデートしてください 』
と表示してしまいした・・・・・。