oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

5時間仕事が増えたらイヤだなー

毎晩眠くて眠くて眠くて仕方ないんですよ。
片づけが終わって、やったー!!やっとパソタイムだー!と愛機を起動してわずか10分、
キーボード上でよだれを垂らしてます。
変な体勢のうたたねのせいで、ますます首が痛いこの頃です。
少なくなってきた化粧水をヤオフクで落としたいし、
シュテキなコートもチェックしたいし、今年のおせちも注文したいし、
描きかけの絵も仕上げたいし、年賀状は作らなあかんし、
やりたいこと一杯なんですけどねえ。
せめて今はオダギリ周辺が静かなのが救いです。
あと一日に5時間増えたら、パソに2時間、オダギリチェックに2時間、睡眠に1時間当てられるんですけど。