oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

オダギリ氏が見たいのか?ファンが見たいのか?

大阪に来ると言うニュースがよほど頭に残っていたのかトークショーに行った夢を見ました。
体育館のようなところで真ん中通路の右手ドアからオダギリ氏登場!
何故かアベミちゃんを連れて・・・。
待ちに待ったご本尊なのにキャー!とかうわ〜〜!とか舞い上がることもなく、
隣の人と「意外と普通の頭だね!」とニッコリ笑い合ったのを覚えております。
(そこが一番の注目点かい!)
夢なんだから思い切って握手したとか会話したとか、もっとシュテキな夢を見ればいいのに、
アベミちゃんと二人並んで司会をしているという、デジマガをテレビで見ているのと変わりない夢でした。
それより他のオダギリファンの方々といろいろ話をして
「うわー!オダギリファンがいっぱいだ!」と感激したことが印象に残っております。
オダギリファンが溢れかえる会場!!!という私の見た夢が本当かどうか、
いつか真偽を確かめに行きたいですねえ。