oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

格好がどうあれ首から上がスッキリしてるとオッケーな自分に気付きました

見に行かれなくても、この頃はいろんなところで詳細なレポを上げてくださるので、
舞台挨拶やご本人の様子が分かって本当にありがたい事です。
今回はどの回も楽しかったようで良かったですねえ。
動画付きの記事を教えていただいたんですが、
ちなみにここ→http://mopix.moura.jp/?p=152
いつものように動画はアレなんで画像だけ見ると、前のあわせの黒っぽい辺りとか、
一体後ろがどんな風になってんのか、ちょっとよく分からなかったです。
よく分からない・・・くらいが良かったような気もしますが(オイ)、
あのニシキヘビのようなタイツを見ると、膝下まで写して無くて良かった〜というのが個人的感想です。
いやきっと生で見ると違うんでしょう。あの神業のような黄金率体型ですからねえ。うん。