oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

ご興味のある方はどうぞ〜

mixiなどいわゆるソーシャルネットワークと言われるものが流行ってますが、
最近では大学生オンリーとか中高年オンリーとか目的別にいろんな種類のSNSがあるんですねえ。
その中でも驚いたのが“美しい人”のみが入会できるというSNSの記事。
http://www.rbbtoday.com/news/20071002/45294.html
3,004人が入会審査にエントリーで2,704人が落選ということは会員が300人。
約10倍の難関ですよ!SNSに参加するのに。
http://jp.beautifulpeople.net/
審査が「選ばれた美しい人(既メンバー)が未来のメンバーを選ぶ」というのがスゴイですねえ。
「自分が美しいと思っている人」が「美しいと思う人」を選ぶという、
ちょっと自己満足っぽい世界で一体どんな会話がなされているのか!?
興味はあれども、私は絶対に中に入れて貰えそうにないネットワークです。