oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

すみません、何だか寝過ぎたようです

この2.5連休に(土曜が半ドンだったため)念願の時効鑑賞を致しまして、
満ち足りた気分の私です。
時間を気にせず休日前夜にDVDを観るシアワセ!
いやーどこでも良く言われてますが、オダギリ氏の声って本当に気持ちいいですねえ。
低くくぐもった声でずっ〜〜とボソボソボソボソしゃべられると、もう我慢できずに目が閉じてきます。
何度も立ち上がって体操したり、水を飲んでみたり、顔を叩いたりしたんですが全く効果なし。
気付かないうちに寝てるんですよ。
音質とか音域とかリズムとか、なんか眠気を誘う独特のものが出てるんじゃないかと思うんですが、
不眠で困ってらっしゃる方に病院で処方したらどうでしょう。
「じゃ、オダギリ錠3日分。」とか。
・・・・・・・・ごめんなさい・・・・・・・。


しかし芸名が商標にあたるので「さん」付けはいらないって知りませんでした。
確かにポッキーをポッキーさんとは言わないですよねえ。
じゃ、ちょっと呼び捨てにしてみます。
オ、オダギリ!
うっはーーーーー!!ご、ごめんなさいぃ!