oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

会員登録だけはきちんと完了したようです・・・

実は応募後もしばらく締めきりが3年も前だったなんて気付かなかったんですねえ。
おおー!これはきっと新しい別のプレゼント企画に違いない!
しかもまだ、だ〜〜れも気付いてないぞ!
日本で一番オダギリ情報に疎いこのブログで最新情報をアップできる!
と大手柄でも立てたような気持ちで弾んでおりました。
プレゼントの詳細を文字打ちして用意しているうちに応募締めきりが無い事に気付き、
確認しようとプレゼントページに戻ってみるとどこにも見あたらないんですねえ。
トップページから探ろうとツタヤのHOMEに行ってみても企画のお知らせがない。
検索をかけて出てきたのは2004年のキャンペーン告知ばかりで
そこで初めて過去のプレゼントキャンペーンであったことに気付いたのであります。
いやーアップしなくて良かった!大変なミスを犯すところでした。
でも送信した私の応募フォームはどこへ行っちゃったんでしょう。