oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

山田太郎ものがたり2

初回あんだけダメだししたのに録画までして見ちゃいました・・・。
と、いうか木曜日放送だと思って前日もこの時間に画面前で待機してました。
まさか!!楽しみにしてるのか!?私っ!


う〜〜ん・・・麗しくはないけど、可愛いかもしれない「にの山田君」。
貴公子だの王子様だのの設定を忘れればいいんだ。うん。
別に貧乏の似合う家族思いのお兄ちゃんでイイじゃないか。
だったら、ものすごくハマってるし。
よし!1つ目クリアしたぞー!
ストーリーも初期設定を忘れればいいんだ。うん。
山田&御村の友情に御村くんの人間成長を絡めた
じんわりほんわか人情話でイイじゃないか。
よし!2つ目クリアしたぞー!
あと御村君だな・・・。
御村君のシルエットがな・・・。