oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

でも似てたのよーん

この間までのオダギリハリケーンが嘘のように静まりかえったこの頃、
雑誌でも「この映」の大招致キャンペーンコーナーでしか、お名前を見掛けなくなりました。
こういう寂しい時は余所様のブログ参りなどしております。
その時に見つけた日記で、おそらくファンでもなんでもない方が韓国に旅行へ行かれた時、
町で見掛けたポスターを写真に撮られておりました。
くわえタバコの口元にヒゲ、チェリーザダストマン風白シャツネクタイ黒帽のセピアっぽい写真の横顔に
『みたこと無いショットだけど韓国限定なのかな?やっぱ韓国で人気あるのねえ。』
と感心していたら、それはオダギリ氏ではなく、なんとペ様でございました!
見間違えるか!?普通、見間違えるか!??
私が顔を忘れてしまわないうちに、また早めに表へ出てきて欲しいと願うばかりです。