oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

うわさの顔ちぇき!を

世間に遅れつつやってみました。
http://kaocheki.jp
最近「オダギリ」でキーワード検索すると必ず何件かが、
この「顔ちぇき!」の話題なんですねえ。
ものすごい確率で日本には「オダギリ氏」系の顔がいらっしゃるようです。
ちなみに私の結果は
1、上 野 樹 理
2、小 山 慶 一 郎
3、なんと山本副長 だそうです。
真ん中の方を知りませんが、大変な人気者でだったりして顰蹙を買ってもいけないので、
検索除けのため半角開けております。
角度を変えて再チャレンジすると、その度に似ている人も変わるのですが、
上 野 樹 理ちゃんだけは毎回出てまいります・・・・・。
3人とも50%ずつってどういうパーセンテージなんだ???
お暇つぶしに如何でしょうか?