oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

だって曲が『マイウェイ』だったんだもん

話題の陣内君と藤原紀香さんの披露宴をついつい最後まで見ちゃいました。
どうせテレビ局主導のショーアップされた番組だし、
そんな個人的なものをテレビで関係のない大勢の人が見るのもなんだかなぁと思ってたのに
なんかこう・・・・・グッときてしまいました。テヘー!
いろんな方面の思惑が絡んで絡みあげた披露宴だったと思うんですが、
嫌味にならず清々しかったのは、きっと新郎新婦の人柄なんでしょうねえ。
クライマックス、陣内君のあまり上手くないピアノの弾き語りを聞きながら、
『でもこれをやられちゃ、新婦も感動するよ!』と猛烈に心を奮わせていたら、
そーいえば!と、私の結婚式でも旦那が歌った事を思い出しました。
新郎が歌いながらキャンドルサービスして歩くなんて今まで一度も見たこと無かったし、
もうーこっぱずかしくて隣の私は笑えて笑えて。
照れ笑い・・・というより大爆笑でした。
あんなに笑ってスマンかった。
ものすごく勇気がいるものだったんだね、旦那。