oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

時効本編の感想は帰宅後に

トムさん、本気でスゴイです。
今日のトムさんのキーワードだけで100近くアクセスがありました。
まだ半日しか経ってないのに。
もう大した情報もないのにフルネームで書けないです。
今、昨日の時効と来週の予告を見ました。
トムさんはお国がどこの方か分かりませんが、結構ベタで関西風な感じがいたしました。
テレビ誌で見た十文字の謎の格好はトムさんの回だったんですねえ。
霧山くん並にヒドイ男ですねえ、トムさん。共演者にも容赦なしですよ。
「豊原さん、十文字=トレンチコートという枠組みを壊しちゃいましょうよ。」
などとそそのかしたんでしょうか?
トムさんの“この人にコレをやらせてみたい!!”がいっぱい詰まった来週は、
片時も目が離せない(心配だから…ではなく)ですね。