oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

web拍手メッセージへの返信です

留守にも関わらず温かいメッセージをいただきありがとうございました!
本当にいろいろな方にご心配を掛けてばかりで、罰当たりなワタクシです・・・。
>留守中にメッセージいただきましてありがとうございます!
 東の空からのパワーを確かに受け取りました〜!
 そのお陰で今回もあまり長引かず退院することが出来ました。
 次回も是非宜しくお願いいたします。
>ただいま帰りました〜。
 行くときも「いってらっしゃい」と言ってもらえるよう余裕があればいいんですけど。
 もうご訪問客の方々も慣れていらっしゃったんじゃないでしょうか。
 帰宅後荷物は解かず、そのままバックに入れたままにしております。(私も慣れたか)
>ありがとうございます〜!
 の〜〜んびり日常に戻ろう・・・と思いつつ、昨日はさっそく夕飯を作りました。
 今日は家事面では80%くらいの戻り具合です。やっぱ主婦は動いちゃいますねえ。
 そうそう、パソコンも3時間続けてやっちゃいました。
>いやいやもう〜どうかお気を使わないでくださいね〜。
 ほとんど行事のようになってますし。
 自分でも予感があったのか、早めに娘の修学旅行の買い物やお小遣いを用意してて良かったです。
 娘は私が退院したのを知らなかったのでビックリしてました。へへ。