oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

身近なところに人口が少ないのが問題

東京タワーはあまりネタバレを恐れないで済むので、
見に行く前ではありますが、いろんな感想を読んでます。
まあ、気になるのは感想と言うより「評判」ですね。
観に行かれた方の感想は大変良いみたいですが、
残念なのは観る前に「もういいや」みたいな雰囲気も感じることです。
これまで、あまり「大ヒット!!」とか縁がないので(失礼)、
「私が楽しければいいや。」みたいな感じで動員数などは気にならなかったのですが、
オダギリ氏が精魂込め(←ここはファンの勝手な理由)、しかも素晴らしい作品だという風に伝え聞いてるので、
たくさんのいろんな人に見て欲しいなあーと強烈に思います。
そこでこれまで控えめなファンであったワタクシは、取りあえず身近な人に
「見れ見れ作戦」を行いたいと思いますです、ええ。
鬱陶しいファンになることを宣言します!(誰に)