oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

“返ってきたエ○ソンプリンター”

先日インクの充填が出来なくなったプリンターを修理に出しておりましたが、
ようやく返ってきました。
これがあなた!(だれ?)、もう分解して細部までピカピカに磨かれ、
私のサイズ間違いで、うっかりインクが漏れていたヘッドのスポンジ部分もきれいに取り替えられ、
新品のような様相です。
スッゲー!エプ○ン!!
たかだか1万ちょっとのプリンターを数年間使った後、修理に出してスマンです。
・・・・・という気になりました。
まるで銅の斧が金の斧になったような、本当に自分のか?と思うほどの美しさで
つい裏表確かめてみちゃいました。
去年から何か呪われてるんじゃないかと思うくらいいろんなものが壊れましたが、
結局費用もかからず(5年保証なのよん)新品、もしくはそれに近い形で返ってくるんですから、
こりゃツイてるのかもしれません。
今年度々故障する私も修理して、新品になって戻ってきたいです。
(保証期間は過ぎてますが)