oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

旦那は今から私より先に東京タワーを見に行くそうです

最近更新がないと、どうもご心配をお掛けするようで申し訳ございませんです。
えっへっへ。私は元気ですので。
結婚以来一度も寝込んだことの無かったじいちゃんが、
「具合が悪いから病院へ連れて行ってくれ。」というので、
もう驚いて連れて行ってきたところです。
多分脱水症状だろうということで点滴を打ってきました。
何しろ89歳ですから、油断は出来ないです。大したことがなくて安心しました。
東京タワー関係の記事もチェックしたいし、番宣も見たいし、
時効警察ももう一度見たいし、映画の評判も拾って歩きたいし、
さあ、午後からノビノビするぞー!フンフン!!と、
のんびりするのに気合いを入れるワタクシです。