oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

これからは試写会へ行く時、化粧を念入りします

ほんでもって昨日、今日のキーワード巡りでビッッックリしたのが、
試写会でのサプライズですよ!!
なんと隣県の試写会にも現れたそうじゃないですか!
舞台挨拶付き上映会は、来ると分かっているため役者ファンが集まりやすいんですが、
地方の試写会だから、普通の映画ファンや原作ファンも多かったんじゃないでしょうか。
もし地元の映画館にフラリと現れたら・・・なんて意味のない妄想を以前したことがありましたが、
こりゃ、あながち無いとは言い切れませんよー!(←いや、ありえん)
しかしもし、地元セントラルに現れたら・・・・・
多分、鯉のように口をパクパクさせながら、隣の主任を叩きまくってると思います。
うっへっへっへ、妄想だけでも結構楽しめますが、
出来れば本当にそういう出来事に出くわしてみたいですねえ。