oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

・・・いつから工事中になってますか・・・?

あまりの表示の遅さに辟易して、最近とんとオダギリ氏の公式へ近づかなかったのですが、
久し振りに行ってみたらリニューアルしてたんですねえ!
(いつから行ってないんだと言う声が聞こえてくるような・・・・・)
工事中ながらSHOPというのもあるじゃないですか!
んで、本人デザインのハンカチですけど、「g」ですか・・・?
ん〜〜〜?何故「g」?
私の古い記憶を引っ張り出すに、買ってから数日間で針金が取れてしまった、
あのストラップのデザインもこの赤色に確か「g」だったような。
いや、これは「g(ジー)」と読むんじゃなくクリップかもしれないし、
元プリンスのシンボルのように、読めると言葉に意味を持ってしまう(蟲かい!)
・・・というよく分かったような分からない理由で、ワザと読めないようにシンボリックにしてあるのかもしれません。
などといろいろ推測してますが、昔付き合っていた女の子が、
マフラーにJOEの「J」を間違えて「G」にしてしまったというのを読んだことがあるので、
案外そのエピソードが気に入ってるのかもしれません。
んで、何故BOXつき?
BOXはいらないから洗い替えに2枚組にしてください。(使う気か!?)