oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

流行に敏感な私は、今夜何となく喉が痛いのでした

せっかく主任の素晴らしさに唸ったのでありますが、
今日も結局熱は38度6分キープ。
インフルエンザだったらしいです。
絶対病院へ行かない主任も高熱のうえ、一晩中吐きまくって
さすがにしんどかったらしく、自分から病院へ行くと言い出しました。
車で病院まで送ろうと迎えに行ったけど、玄関は鍵が閉まってて
呼び鈴を押しても反応無し、ケータイに電話しても応答無し。
玄関にいつも置いてある自転車が無い・・・。
「まさかねえ〜。」
とキバコさんと笑いあったけど悪い予感通り、なんと自転車で病院まで行ったのでした!
あの吊り橋やあの坂の石畳を自転車で登ったというのか!?
恐るべし!!
上司の素晴らしい体力と気力に再び唸ったワタクシでありました。