oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

春のオダギリ祭り開催まであと1ヶ月

主任が蟲師のしおり風割引券3枚とチラシを貰ってきてくれました。
実は『オカンとボク〜』も『蟲師』も春頃に上映だな・・・という、
ものすごいアバウトな覚え方をしていたので、公開日を知らなかったんですが(ファン失格)、
蟲師は3月24日と聞いて俄然テンションが上がって参りました。
「割引券が3枚あるから、みんなで行こうー。」
といつもの同僚達を誘うと「気持ち悪いからヤダ」と速攻断られました・・・。
お誘いを断るときは普通「この日は都合が悪くて。ごめんね。」とか
日本人的心配りというものをするものだぞキバコさん!
しかも地元での上映は3週間遅れの4月7日でございました。
いーっすいーっす、3週間ぐらい。
その一週間後は『オカンとボク〜』の公開とこの田舎では考えられないようなイベント続きです。
試合前のボクサーのように食事に気を付け、今から体調を整えておきますよー!