oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

今年はオダギリ氏以外にもハラハラな日アカ

久々にはてなのキーワードだけでもスゴイ数がアップされていて、
ネットクラシック環境の私は訪れるだけでも数時間掛かっちゃいました。
こちらも昨夜放送が終わって深夜からのご訪問客が新選組!最終回以来の多さでして、
改めて皆さんに与えた衝撃の大きさを知るのでありました。
毒には毒をもって…と言うように、ハラハラにはそれ以上のハラハラを持って誤魔化された感はありますけど、
もうほとんど方が「ナイス」と仰ってるので
「そうかナイスなんだ。」と気を大きくした次第であります。(多勢に流される私)
もちろん賞は後から付いてくるモノではありますが、
来年も出来ればこの楽しいイベントを見ることが出来たら嬉しいです。