oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

主任、仕事しないでこんなことしててゴメン

暇なんだから寝てればいいものを(と、いうかそのためにわざわざ暇にしてるんですけど)、
いろんな事を思いついてはやってみたくなるものです。
oozyをリニューアルして2年経つというのに一向に引っ越しは進まず、
特にバラエティはプルダウンメニューに項目はあるけど未だ「空き部屋」でございます。
というのも、ページを作ると関連した他のページもリンクを張り直したり、
サイトにアップするまでの準備が結構面倒でして。
で、やっとアップしたら「ギャ!!画像がない!」「サイドに表示されてしまった!」なんてことの
オンパレードなのです。←言い訳三昧
残してあった旧oozyも光ケーブルがうちにくれば下げざるおえないので、
もっと簡単にアップできる過去ログ置き場はないものかと考え、
一番需要の多い「オダギリ氏関係」だけを別のブログに置かせてもらったらと考えております。
・画像がもう少し大きく表示できる
・文字組がキレイ
・レイアウトがシンプルで分かりやすい
・表示に時間が掛からない
等々の条件の場所を探してます。わくわく楽しい療養生活です。