oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

テレビに出てる・・・そんなことが嬉しい小市民

テレビ放送が間近とあって、SHINOBIの番宣をたびたび見掛けますが、
アレ、不意にやられるとドキーーーーッとしますねえ。
大体オダギリ氏主演の映画をゴールデンタイムに放送するということがあまりないし、
割と小綺麗な・・・いや、ほら最近あんな感じでしか拝見してので、
「母の形見・・・」なんてドアップで言われると
「うわーこうして見るとやっぱイイ男だなー。多分私がファンじゃなくてもドキドキしてるよ!」
と、ものすごく都合良く感動してしまうのであります。
SHINOBIはDVDを持ってないので、テレビ前に張り付いて見ようと思います。