oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

聖なる日だから悪態はつきません

都会はデパートや企業だけじゃなく、一般家庭も自宅をライトアップしていると聞きますので、
昨日は街中が光に包まれていたことでしょう。
日曜日なのでお出かけされた方も多いと思ってたんですが、
ここへいらっしゃる方は皆さん
「イブやクリスマスは家族と一緒に家で過ごすものよ。」
と慎まやかにしていらっしゃるのか、いつもの日曜日と変わらずアクセス数があり、
ちょっとビックリしております。
独身貴族の方々もイブを楽しみにしてらっしゃったお相手をさておき、
こちらを選んでくださったのかと思うと感激の涙を止めることが出来ません。
今日がクリスマス本番ではありますが、お正月休みが29日からということで、
すっかり大晦日と正月に気持ちが向かっております。
ですが!正月明けにすぐ印刷しないといけない仕事の原稿が今日入ってきます。
「いつも何週間もかけてOK出すのに、あと4日で出来るか!」とか
「正月休ませない気だな!」とかそんなことはチラリとも思ってません。
年の変わるギリギリまでご贔屓頂いて誠にありがたいことでございます。
今日届く予定の『ビッグ・リバー』の特典がスバラシイッ!!!!!!!と聞き及んでおりますので
それを心の糧におそらく今年最後になるであろう仕事に専念したいと思います。