oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

いろんな意味でドキドキ

コメントに寄せて頂いてますが、
なんとオダギリ氏が『日本アカデミー賞 優秀主演男優賞』に選ばれたと!!
い、いや!もちろん賞獲りがね、本来の目的ではないんですよ、ええ、ええ。
面白そうな映画に参加でき、いろんな才能と出会ってお互い刺激を受け、
切磋琢磨した結果、邦画界が活性化されるという、そういう流れの中にいることが・・・、
・・・・・・・・・・・・・・などと言ってみたりしましたが、
やっぱ嬉しいです!!!やったー!やったー!!
去年は軒並み、旦那のベスト『ALWAYS 3丁目の夕日』がさらっていきましたが、
今年も旦那的ベスト『明日の記憶』が行く手を立ちふさがりそうですねえ。