oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

九州歯科大トークショー

右往左往している間に日付が変わってしまいまして・・・。
いつもお世話になっているcontessaさんのところに、
先日の九州歯科大学トークショーのレポが上がっておりますので、ご紹介いたします。
○九州歯科大トークショー1
○九州歯科大トークショー2
これだけ詳細なレポを仕上げるのは、さぞ大変だったでしょう!
オダギリ氏と監督の間に流れる空気感が大変良く伝わってまいります。
もう睨みつけるほど仲良くなってますよ。(愛情表現だと思われる)
この映画に出演したオダギリ氏の一番の収穫は富永監督だったかもしれませんねえ。


あのー嬉しハズカし、わざわざ私のところへおいで下さった様子も書いてらっしゃるんですが、
そこでも書かれているように何故か錦帯橋周辺ではソフトクリームが名物になってまして、その数、数十種類!
しかもソフトクリーム屋さんが並んで立ち、さかんにお客を呼び込んでるんですよ。
何故ソフトクリームなのか?全く謎です。
その中の1軒が『小次郎商店(だったか?)』といいますが、私がオーナーではありません。
もし錦帯橋を訪ねて来られる方がいらっしゃいましたら、是非味を全種お確かめ下さい。
contessaさんの気を使われた一文に思いやりを感じるワタクシでございました。