oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

M-sizeのイラストアップしました

と、いっても私のモニタではサイドメニューには表示してるのに
ダイアリー内では×印になってるんですよ。
見られますか?また帰宅したら直します〜。


(追記)
え〜せっかくhimeshioに誉めて貰ったのに
いきなりM-size落書きの「夏休み」が「夏体み」になってますねえ。とほほ。
パソコンで打つと「夏体み」は1文字ずつ打たないといけないので面倒くさい!
・・・というのが問題じゃなく、小学生レベルの漢字を堂々と間違えているところです。
よって自分戒めのため、直さずこのままにしようと思います。
(なんだかんだ言い訳してますが、本当は直すのが面倒くさいんですねえ。)