oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

今日の最大の山場はむしろ夜

そうだったそうだった!!!今夜だった、MTV inside!
今日28日、28日、間違いない。今夜だ。
いやー危なかった!!
すいっちさんとこで「忘れないでね」と、私に向けメッセージがあったので(思いこみ)、
思い出しましたよ。
カレンダーに○してあっても忘れるんですからねえ。
今度こそ間違えないように録画しなくちゃ。
今週は仕事が大変なことになっておりまして、
特に今日が最大の山場と思われます。
何もかも放りだして旅に出たくなったら、この番組を思い出して踏みとどまるだす!
帰宅して録れてなかったら、今度こそ本当に旅に出るかもしれません。