oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

主任はいろんな意味で蓄積しすぎ

ヤフトピで『吉沢悠さんが俳優活動を再開』という記事を読んで、
「えっ!!?休業してたのか!」と今更ビックリいたしました。
人気のある俳優さんだったので、当時そうとう話題になってたんでしょうねえ。
芸能界音痴がバレバレ・・・。
吉沢さんのコメントを読んで専務に聞いた話を思い出したんですが、
私と入れ違いに会社を去ったデザイナーさんがやはり
「自分を出し切ったので、ここでもう出すものがない」と言ったそうです。
うーーーん・・・・身につまされる・・・。
自分を削って表現するんじゃなく、表現した分、経験した分がどんどん自分に蓄積され、
より豊かでふくよかな表現が出来たらいいですねえ。


ところで俳優名鑑で吉沢さんの顔を確かめたあと、
ついオダギリ氏の所もクリックしてみたら(ファンの悲しい習性)、
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/meikan/a/odagirijo.html
何故いまさらこの画像?という写真でございました。
懐かしくてしみじみと嬉しいんですが、
『3大国際映画祭制覇を達成!』というごく最近の話題までプロフィールに入っているんだから、
画像もついでに更新すればいいのに思ったので次第であります。