oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

娘に警告を出されていたのに

いやー昨夜はヤラレマシタ・・・。
私、お調子に乗ってました・・・。
奉仕作業で体を動かした後あんまり体調がよかったので、ついパクパクと食べましたら、
午後から徐々に雲行きが怪しくなり、夕方にはにわか雨、
先回りして痛み止めを飲み、一時晴れ間も見えたんですが、
栄養剤を飲むとまた雨足が強くなり初め、夜半から暴風雨になってしまいました。
(なんの話だ・・・)
で、ちょっと間隔が狭かったんですけどもう一度痛み止めを飲んで、
9時くらいからベッドでもんどり打って唸っておりました。
いやー腸閉塞一歩手前ですから。ヤバイヤバイ。
今朝は痛みがマシになり起きることができましたが、今日は断食ですな。
何十回、何百回も同じ事繰り返しちゃうんですけど、
調子のいいときはお産と一緒でこの痛みと苦しみを忘れちゃうんですよ。
お産は目出度いけど、腸閉塞は目出度くないので、ホント気を付けます!!(決意)