oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

改めまして

oozy2周年ありがとうございます。
んもーコメディのようなハプニングで3周年目に入りましたが、
来年もこんな感じだったらむしろ誉めてください。
なんだか、私の人生の節目節目もこんな感じですべってるのかもしれないという気になってきました。
例によって、web拍手にこのイラストのもう少し大きいバージョンがございますので、
(手のあたりまで描いたやつです)
ご覧になりたい方はどうぞ〜。(イラストのみで、すみません)
記念に描いた絵を「web拍手のお礼」と兼用しようという、ほんとにナマケモノの私ですみません。
しかしパソコンの更新はいいですねえ!楽だー!
時々ケータイからご覧になられる方がいらっしゃいますが、
イラストやダイアリーのレイアウトまで見えるんですか?
私のケータイではひたすら文字のみで、全体像が掴めないんですよ。
こんな不便な中、わざわざいらっしゃって下さり、本当にありがとうございます!
と、いうことで今仕事場ですがほとんどケータイ人生なので、メールの返信はお待ち下さいね。