oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

最初の2分でカタがつくから許してください専務

昨日のチケ取りの話に各方面(と、いっても概ねオダギリファン方面ですけど)の方々から、
『そりゃファンクラブに入らなきゃダメなんじゃないですか!?』とお言葉が寄せられまして、
「やっぱファンクラブに入らないとダメだって!」と娘に言おうとしたら、
必ず最後に『がんばってください』と温かいお言葉が添えられているのを読み、
「そーか・・・一応頑張らねばならんのか・・・」と玉砕覚悟で頑張ることにしました。
んでも、すんごく私はトロいですからねえ。こういうの絶対取れない。
チャレンジはするけど今年の夏は諦めらめれと娘に言っとくことに致しました。
明日10時からだから就業中なんですよ。
専務や主任、キバコさんに見守られ(冷たい目で見られ)ながら頑張ります。