oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

昨日に限って同僚は誰も見てくれなかったです・・・

今までオダギリ氏が出した曲や好みの音楽を頭に浮かべつつ、
勝手にしやがれさんになるとどんな曲に仕上がるんだろうと思っていたら、
「チェリー・ザ・ダストマン」は大変分かりやすくノリのいい感じになってましたねえ。
サビの部分はすぐに覚えて口ずさめそうです。
PVも大筋決めてあって、後は気分と体の動くままアドリブでセッションしつつ
画面から漂う大人の反抗期みたいなやんちゃな雰囲気は
まさしく「ジャズパンク」という感じでした。←ホントかぁ〜?
曲、映像共にどちらのファンじゃなくても楽しめるんじゃないでしょうか。
視聴した感じではちょっと不穏な感じのする「座興の皮」が私は好みだったので、
早く一部ではなく全部聴いてみたいです。