oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

web拍手メッセージへの返信です

>おお〜元ネタがすぐにお分かりになったところをみると、
 私と同じ青春時代、またはそれに近しい時代を過ごされたとお察しいたします。
 私、若気の至りでコンサートまで行きました・・・。
 しかし、本当にあんなに青春青春したビデオクリップだったら、
 新鮮で逆にものすごーーーくびっくりしますよ。
>ううううう〜すみませんねえ。すぐにテキストを保存しておけば良かったです。
 何ヶ月分表示され、削除されるのか分かりませんが、
 今度からゲストブックにレポを頂いたらすぐに保存しておきますね。私も読み返したかったなあ・・・。
 あ、私もよそ様で確認いたしました!TVは土曜日ですね!
 雑誌はかなりメジャーな本でも無いことが多いんですよ。週末までお預けです。